
--------


2011-07-18

嵐のコンサート1月にかけてた・・・。



はずれた・・・・

最悪だ。

友ダチ皆はあたったてゆってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なんで私だけ当たらんねん!!

DVDで楽しむ方法ないんかよ

行きたかったわ!!

なんでやねんーーーーーーー


あらしぃぃぃぃ



arashi18.png

さわやか嵐


      dyf5R3_220.gif

今日は何の日?

2011-07-06

今日はなんと

嵐・10枚目のアルバム

「Beautiful World」

発売の日ですっっっっ

皆さんはもう買いましたか?

かなりいい歌ばかり入っているアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね

「これでキミも嵐ファンだ!!」

なんつってww

それでわ~



        20110620204737_120.jpg


        Beautiful-World11.jpg



これはアルバムのジャケットです。


            dyf5R3_220.gif


はぁ~・・・。

2011-07-03

今日、嵐のコンサートの結果がきた。

結果は・・・?







当たらなかった

行きたかったな・・・。

あ!でも!!

また1月にコンサートがある。

それがあたればいい

絶対当たってやるっっ

みなさんは当たりましたか?

あったた人、とってもうらやましいです

ではがんばります

おひささぁ~

2011-07-03

超絶お久!ww

いや~
お久しぶりッスねぇ
もうショックでした
相葉ちゃんの「左肺自然気胸」。
かわいそうに・・・
がんばって早く、元気な相葉ちゃんに戻ってきてね
ファンみんながついてるからね
「ファイトぉぉぉぉぉぉ 相葉ちぁぁぁぁぁぁぁん」

そして!!7月6日は何の日でしょう・・・?

そう!そこのあなた!!正解です!!
嵐・10枚目のアルバム
「Beautiful World」が発売します!!


今日から

2011-06-22

私、今日からテスト一週間前なので

できません

ほんとにすみません



で!今日、球技大会だったんですよ。

あの人むっちゃかっこよかったです


んで

この前喋ったんですよ!!

どう思いますか?!

むっちゃうれしくないですか?

ヤバイ!ヤバイ!!!!!

チョ嬉しかったです

それでは。




      dAZPa8_220.gif

       5AUUo8_220.gif
   
      5gsqTf_220.jpg

       imageCALQ3KKL.jpg

       imageCA5RAAZE.jpg


ヤバいわぁ

今日のはやたらと

かっこよすぎ!!


         dyf5R3_220.gif
プロフィール

Author:田井中 翔
「ROCK YOU」へようこそ!

私は「嵐」が大好きなので
いろいろ書いていきま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
